お知らせ

2017/10/17
寄付金贈呈:根路銘 恵一様ご兄弟 様
市内美原在住の根路銘 恵一様ご兄弟 より母親(故根路銘重子様)が地域で大変お世話になったお礼として、「将来の沖縄市を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、平成29年10月17日に「10万円」のご寄附をいただきました。
 なお、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいとして、当日代表理事に代わり業務執行理事より感謝状を贈呈し、お礼を申しあげました。
2017/10/10
寄付金贈呈:医療法人よしはる会 登川クリニック 様
本市登川で開業しています 医療法人よしはる会 登川クリニック  より、「将来を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、平成29年10月10日に「20万円」のご寄附をいただきました。
 なお、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいと思っています。
 大変ありがとうございます。
2017/08/15
寄付金贈呈:野原 多恵子 様
北谷町在住の野原多恵子様 より父親(故伊佐眞徳氏)が地域で大変お世話になったお礼として、「将来の沖縄市を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、「20万円」のご寄附をいただきました。
 なお、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいとして、当日代表理事に代わり業務執行理事より感謝状を贈呈し、沖縄市教育委員会 教育長 狩俣 智よりお礼を申しあげました。

期 日 : 平成29年 8 月 8 日(火)
場 所 : 教育長室

33-1.jpg

2017/08/15
寄付金贈呈:医療法人よしはる会 登川クリニック 様
本市登川で開業しています 医療法人よしはる会 登川クリニック  より、「将来を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、平成29年8月8日に「24万円」のご寄附をいただきました。
 なお、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいと思っています。
 大変ありがとうございます。
2017/07/06
寄付金贈呈:医療法人よしはる会 登川クリニック 様
本市登川で開業しています 医療法人よしはる会 登川クリニック より、
「将来を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、平成29年6月16日に「26万円」のご寄附をいただきました。
なお、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいと思っています。
大変ありがとうございます。
2017/05/31
寄付金贈呈式:スイド建設株式会社 代表取締役 與那嶺 利奈様
本市胡屋在 スイド建設株式会社 代表取締役 與那嶺 利奈様 より
創業10周年を記念して、「将来の沖縄市を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、「10万円」のご寄附をいただきました。
 なお、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいとして、代表理事の桑江朝千夫よりお礼申しあげ、感謝状を贈呈いたしました。

期 日 : 平成29年 5 月25日(木)
場 所 : 市長応接室

30-1.jpg

2017/04/06
寄付金贈呈式:有限会社 みやす商事 代表取締役 宮平松憲 様
 有限会社 みやす商事 代表取締役 宮平松憲氏より、「将来の沖縄市を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、「10万円」のご寄附をいただきました。
 当育英会では、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいとして、代表理事の桑江朝千夫よりお礼申しあげ、感謝状を贈呈いたしました。

期 日 : 平成29年3月29日(水)
場 所 : 市長応接室

29-1.jpg

2017/03/09
寄附金の贈呈:ひまわりガス株式会社 代表取締役 前原信明 様
ひまわりガス株式会社 代表取締役 前原信明より、「将来の沖縄市を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、「10万円」のご寄附をいただきました。
当日は、専務取締役の前原雅司氏と常務取締役の町田晴男氏が、直接育英会事務局を訪れ、寄附金を贈呈していただきました。
なお、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいとして、業務執行理事の内間安彦よりお礼申しあげましました。

期 日 : 平成29年3月8日(水) 11時00分
場 所 : 育英会事務局
2017/02/21
寄附金贈呈式:沖縄市電業会並びに加盟12社 様
沖縄市内の28社の電気事業者で構成する沖縄市電業会並びに加盟12社より、
「将来の沖縄市を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、「総額100万円」のご寄附をいただきました。
 当育英会では、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいとして、代表理事の桑江朝千夫よりお礼を申し上げ、表彰状を贈呈いたしました。

期 日 : 平成29年2月20日(月) 11時30分
場 所 : 市長応接室

27-1.jpg

2016/12/22
寄付金贈呈式:医療法人 タピック 理事長 宮里好一様
医療法人 タピック 理事長 宮里好一氏より、「将来の沖縄市を背負って立つ人材の育成に役立ててもらいたい。」との想いで、「10万円」のご寄附をいただきました。
 当育英会では、貴重なご浄財を今後の人材育成に活かしていきたいとして、代表理事の桑江朝千夫よりお礼を申し上げ、感謝状を贈呈いたしました。

期 日 : 平成28年12月22日(木) 11時
場 所 : 市長応接室

26-1.jpg

- Topics Board -